四国丸亀市より修理依頼の黒檀タンスの塗料剥がしと豊田市へ修理依頼の箪笥受取

昨日より続けている四国丸亀市より修理依頼の黒檀タンスの塗料剥がしをしていました。急な電話依頼で修理タンスを豊田市まで取りに行く事に成りました。依頼即訪問は地元だけでしたが、依頼主の都合をお聞きすると今しかありませんでした。十時過ぎに店を出て帰ってきたのは一時前でした。

疲れていましたが、頑固な塗料をデザイン面の剥がしで本日の仕事となりました。まだありますが明日は休日明後日頑張ります。

その他の箪笥の修理、再生はこちらから

時代箪笥の修理、再生はこちらから

大変手間のかかる仕事です。作った人は時間をかけ大変だったと思います。その大変さを味わっています。
戸枠の飾り面の塗膜剥がし

大変手間のかかる仕事です。作った人は時間をかけ大変だったと思います。その大変さを味わっています。

引出以外の塗膜取りは、簡単には終われません。手間と神経を使い疲れます。まだ大物が残っています。
戸枠の塗膜が剥がせました

引出以外の塗膜取りは、簡単には終われません。手間と神経を使い疲れます。まだ大物が残っています。

急な依頼で大変でしたが、修理が楽しみな箪笥です。
豊田市より修理依頼の帳場箪笥

急な依頼で大変でしたが、修理が楽しみな箪笥です。依頼主の笑顔のため頑張ります。


▲このページのトップへ