豊田市より修理依頼の帳場箪笥の金物打ちと海津市より修理依頼の時代箪笥の金物打ちを済ませ関市より修理依頼の桐タンスの裏板埋め木直し修理

豊田市より修理依頼の帳場箪笥の金物を打ち、上置き引き戸のガラスも入れました。後は棚板のアクリル板が入荷して切り込みを入れセットしたら完成となります。

海津市より修理依頼の時代箪笥も金物打ちが終わりました。真ん中の閂棒が無かったので作り付けました。箪笥がしまりとても良いと思います。

関市より修理依頼の桐タンスのもう一方の裏板の割れ修理をしました。この箪笥も同じく色々な割れ方をしていて剥ぎがほとんど切れ割れています。本体の割れが終わりましたので明日は引出底板の割れ、剥ぎが全て切れ割れているので一日仕事となると思います。

時代箪笥の修理、再生はこちらから

桐タンスの修理、洗濯はこちらから

▲このページのトップへ