午前は退院後の経過検査で通院、午後より水戸市より修理依頼の桐たんすのリフォーム

水戸市より修理依頼の桐たんす中段のチェストへの作り直しで天板の完成で白木が完成しました。木地の調整をしましたので柿渋を塗り下塗り完成です。明日より体調によりますが漆塗りへと入って行こうと思います。

桐たんすの修理、洗濯はこちらから

桐たんすの中段をチェストに作り直すように依頼されました。天板が完成し白木が出来上がりました。
桐たんすのリフォーム

桐たんすの中段をチェストに作り直すように依頼されました。天板が完成し白木が出来上がりました。

引出全面に柿渋の下塗りをしました。明日より体調によりますが漆塗りに入りたいと思います。
桐タンス引出の柿渋塗り

引出全面に柿渋の下塗りをしました。明日より体調によりますが漆塗りに入りたいと思います。

桐タンス本体に柿渋の下塗りをしました。明日より体調によりますが漆塗りに入りたいと思います。
桐タンス本体の柿渋塗り

桐タンス本体に柿渋の下塗りをしました。明日より体調によりますが漆塗りに入りたいと思います。


▲このページのトップへ