今日午前は名古屋市へ水屋戸棚の納品をしてきました。午後より菰野町より修理依頼の水屋戸棚の修理を続けました。

午前は名古屋市より修理依頼を受けた水屋戸棚を納品してきました。お悦びで安心しました。

午後より菰野町より修理依頼の水屋戸棚の修理をしましたが、お気に入りのサンダーが故障し修理に時間を取られ作業が進みませんでした。サンダーは調子が出ないままです。

水屋戸棚の修理、再生はこちらから

 

トップページ こんな桐たんす屋さん お客様の声

名古屋市より修理依頼を頂いた水屋戸棚を納品してきました。出来上がりに感心され喜びの笑顔です。
水屋戸棚の納品

名古屋市より修理依頼を頂いた水屋戸棚を納品してきました。出来上がりに感心され喜びの笑顔です。

菰野町より修理依頼を頂いた水屋戸棚の戸枠板戸のカンナがけ修理です。
水屋戸棚の修理

菰野町より修理依頼を頂いた水屋戸棚の戸枠板戸のカンナがけ修理です。

手間のかかる裏板の剥ぎ修理と側板の汚れ落としと木地出し作業です。
水屋戸棚の修理

手間のかかる裏板の剥ぎ修理と側板の汚れ落としと木地出し作業です。


▲このページのトップへ