名古屋市より修理依頼を受けた水屋戸棚の引出洗いと笠松町より修理依頼を受けた桐たんすの洗いを終えました。お袋は昨日ヤシャ仕上げをした桐たんすのロウ磨きをしました。

今日午前は洗いに徹しました。名古屋市より修理依頼の水屋戸棚の引出洗いで、とても汚れていて洗うのが大変でした。

岐阜県羽島郡笠松町より修理依頼の桐たんすの洗いを2本しました。

お袋は昨日、砥の粉ヤシャ仕上げをした桐たんすのロウ磨きをして明日金物打ちに入りたいと思います。

桐たんすの修理、洗濯はこちらから

水屋戸棚の修理、再生はこちらから

 

トップページ こんな桐たんす屋さん お客様の声

大変汚れていた水屋戸棚の引出を洗いました。乾燥状態ですが綺麗になったと思います。
水屋戸棚の引出洗いと乾燥

大変汚れていた水屋戸棚の引出を洗いました。乾燥状態ですが綺麗になったと思います。

岐阜県羽島郡笠松町より修理依頼の桐たんすの引出、本体の洗いをしました。
桐たんすの洗い

岐阜県羽島郡笠松町より修理依頼の桐たんすの引出、本体の洗いをしました。

桐たんすの引出、本体を荒洗いと洗剤洗いで汚れを落しました。
桐たんすの洗濯と乾燥

桐たんすの引出、本体を荒洗いと洗剤洗いで汚れを落しました。

昨日砥の粉ヤシャ仕上げをした桐たんす2本のロウ磨きが出来上がりました。明日よりロウ磨きです。
桐たんすのロウ磨き

昨日砥の粉ヤシャ仕上げをした桐たんす2本のロウ磨きが出来上がりました。明日より金物打ちです。


▲このページのトップへ