名古屋市より修理依頼の桐たんすの漆塗りと多治見市より修理依頼の桐たんすの金物外し

我が家台所の床の貼替と壁板の貼替が完了しましたので、本業の箪笥の修理にかかりました。

名古屋市より修理依頼の桐たんすのリフォームを終え柿渋下塗りより日が経ちましたが漆塗りを始めました。

多治見市より修理依頼の桐たんすの金物外しも始め来年より始まる修理タンスの準備を2~3本しようと思います。

桐たんすの修理、洗濯はこちらから

名古屋市より修理依頼の桐たんすの漆塗りを始めました。3段を2段に作り変えです。
桐たんすの漆塗り

名古屋市より修理依頼の桐たんすの漆塗りを始めました。3段を2段に作り変えです。

多治見市より修理依頼の桐たんすの金物外しです。写真は小引の金物外しです。
桐たんすの金物外し

多治見市より修理依頼の桐たんすの金物外しです。写真は小引の金物外しです。

多治見市より修理依頼の桐たんす引出の金物外しが完了しました。
引出の金物外し

多治見市より修理依頼の桐たんす引出の金物外しが完了しました。

多治見市より修理依頼の桐たんすの金物外しが本体、引出しの両方完了です。釘がかなり錆びています。
桐たんすの金物外し

桐たんすの金物外しが本体、引出しの両方完了です。釘がかなり錆びています。


▲このページのトップへ