郡上市より修理依頼の桐たんすの完成と東京都より修理依頼の時代箪笥の引き出し洗いと大阪市より修理依頼の水屋戸棚の分解に入りました。

郡上市より修理依頼の桐たんすの本体ロウ磨きを終え金物打ちが完了しました。これにて完成です。

東京都練馬区より修理依頼の時代箪笥の引出洗いをしました。

大阪市より修理依頼の水屋戸棚の分解に入り天板、側板、底板を剥がしほぼ骨組みになりました。

桐たんすの修理、洗濯はこちらから

時代箪笥の修理、再生はちらから

水屋戸棚の修理、再生はこちらから

 

トップページ こんな桐たんす屋さん お客様の声

郡上市より修理依頼を頂いた桐たんすの修理が終わり金物打ちが完了し完成です。
桐たんすの修理洗濯完成

郡上市より修理依頼を頂いた桐たんすの修理が終わり金物打ちが完了し完成です。

東京都より修理依頼の時代箪笥の引出洗いにかかりました。汚れが強く浸みこみ苦戦しました。
時代箪笥の引出洗い

東京都より修理依頼の時代箪笥の引出洗いですが、汚れが強く浸みこみ苦戦しました。

汚れシミが強く思っている様に綺麗になりません。使い方は丁寧が良いと思います。
時代箪笥の引出乾燥

汚れシミが強く思っている様に綺麗になりません。使い方は丁寧が良いと思います。

大阪市より修理依頼の水屋戸棚の分解に入り骨組みになりました。
水屋戸棚の分解修理

大阪市より修理依頼の水屋戸棚の分解に入り天板、側板、底板を剥がしほぼ骨組みです。


▲このページのトップへ