東京都より修理依頼の時代箪笥を実家の方に納品と垂井町より修理依頼の桐たんす昇りの金物打ち完了しました。開きタンスはロウ磨きが完了しました。

東京都より修理依頼の時代箪笥を実家の加茂郡七宗町に納品してきました。受取はお兄様でご依頼主は芸能界で仕事をされている綾小路きみまろ様の真似をする「まろまろ」さんです。

垂井町より修理依頼の桐たんすの昇りの金物打ちが完了しました。開きタンスのロウ磨きが完了しましたが、この箪笥だけ洗濯に出してあり木目に汚れが浸みこんでいました。

時代箪笥の修理、再生はこちらから

桐たんすの修理、洗濯はこちらから

 

トップページ こんな桐たんす屋さん お客様の声

加茂郡七宗町に時代箪笥を納品してきました。依頼主は芸能人で「まろまろ」さんです。
時代箪笥の納品

加茂郡七宗町に時代箪笥を納品してきました。依頼主は芸能人で「まろまろ」さんです。

綾小路きみまろさんの物まねをする「まろまろ」様より修理依頼を受け実家に納品してきました。
物まね芸人「まろまろ」様

綾小路きみまろさんの物まねをする「まろまろ」様より修理依頼を受け実家に納品してきました。

垂井町より修理依頼の桐たんすの開のロウ磨きをしました。
桐開きタンスのロウ磨き

垂井町より修理依頼の桐たんすの開のロウ磨きをしました。

垂井町より修理依頼の夫婦箪笥の昇りの金物打ちが完了しました。
桐たんすの金物打ち完了

垂井町より修理依頼の夫婦箪笥の昇りの金物打ちが完了しました。


▲このページのトップへ