天気がすぐれず思うように仕事が出来ません。午後は晴れ間がさし伊東市より桐たんすの修理依頼の砥の粉下塗りをしました。新しい桐箪笥を作ろうかと側板を作りはじめました。

伊東市より修理依頼の桐箪笥の砥の粉下塗りが、ようやく出来ました。明日ヤシャ仕上げをする予定ですが天気次第です。

桐板を業者より多く押し売りされた為、桐箪笥を作ってみようと側板作りを始めました。

ようやく青空が出ました。急いで砥の粉下塗りをしました。
桐たんす修理、砥の粉下塗り

ようやく青空が出ました。急いで砥の粉下塗りをしました。

多くの桐箪笥パーツを業者より売りつけられたので新品も作っていきたいと思います。
総桐箪笥作成、側板

多くの桐箪笥パーツを業者より売りつけられたので新品も作っていきたいと思います。

この様な側板パーツをたくさん作りました。
総桐箪笥作成、側板

この様な側板パーツをたくさん作りました。


▲このページのトップへ