大阪市より時代箪笥修理の依頼を受け引出しの取手付けと本体の飾り金物を付けました。可児市より桐タンス修理の依頼を受け開きタンスと重ね箪笥の洗いをしました

大阪市より修理依頼の時代箪笥2本上置きを除き完成しました。引出の取手を打ち本体の飾り金物を打ち終えました。上置きは本体の塗りが完了後、金物打ちをしたいと思います。

可児市より開く桐箪笥と重ね桐たんすの修理依頼を頂き洗いをしました。かなり割れが多いので直すのに困難が予想されます。

時代箪笥の本体の塗装が乾燥したため、飾り金物を打っています。
時代箪笥修理、金物打ち

時代箪笥の本体の塗装が乾燥したため、飾り金物を打っています。

時代箪笥の本体の飾り金物、引出しの取手金物を打ち完成です。
時代箪笥修理、再生

時代箪笥の本体の飾り金物、引出しの取手金物を打ち完成です。

桐たんすの引出を洗い天日乾燥をしています。
桐タンス修理、洗い

桐たんすの引出を洗い天日乾燥をしています。

引出しと本体を荒洗いし洗剤洗いで二度洗い乾燥です。
桐タンス修理、洗い

引出しと本体を荒洗いし洗剤洗いで二度洗い乾燥です。


▲このページのトップへ