午前は名古屋市より修理依頼の総桐夫婦箪笥を納品してきました。午後より各務原市より桐たんすの修理依頼について来店接客にて作業としては高山箪笥の中塗りだけでした。親父は鳥取県、小牧市より修理依頼の箪笥の金物外しをしました。

午前は名古屋市より修理依頼の昇り桐たんすと開き桐たんすの夫婦箪笥を納品してきました。訪問は一年三か月ぶりです。豪華に建て替えられた家に設置してきました。

午後は接客で桐たんすの修理を頼みたいと各務原市より来店され作業工程なと説明しました。

私の仕事としては東京都より修理依頼の笥高山箪笥の中塗りだけに終わりました。

親父は鳥取県より修理依頼の時代箪笥の金物外しと小牧市より修理依頼の小さな長持ちの金物外しをしました。

名古屋市より修理依頼の総桐夫婦箪笥を豪邸に納品してきました。
修理総桐箪笥納品

名古屋市より修理依頼の総桐夫婦箪笥を豪邸に納品してきました。

前板、側板の傷みがすごく取り換え作業が多くなります。
時代箪笥修理、無金物外し

前板、側板の傷みがすごく取り換え作業が多くなります。

引出前板は反り再利用が不可能です。交換修理します。


▲このページのトップへ