富加町より長持ちの桐材を利用して桐たんす制作を依頼され本体下台と、上台が出来上がりました。私は「情景写真」の撮り方のワークショップセミナーに参加して岐阜城あたりを散策してきました。

富加町より桐たんす制作の依頼を受け下台と上台の組立が終わりました。上下を重ねる為の台輪づくりと重ねた箪笥台輪制作に入りたいと思います。

写真の撮り方とレタッチの仕方のセミナーに参加してきました。大変ためになり今後ホームページに役立つようにしていきたいと思います。

総桐箪笥の下台の組立に入りました。
桐たんす制作、下台

桐箪笥の下台の組立に入りました。

総桐箪笥の下台が組立終わり裏板を木クギで打っています。
総桐箪笥制作、裏板打ち

総桐箪笥の下台が組立終わり裏板を木クギで打っています。

総桐箪笥の重ねる上の段の組立です。
総桐箪笥制作、上台

総桐箪笥の重ねる上の段の組立です。

岐阜を発信する写真撮影ワークショップセミナーに参加
写真撮影ワークショップ

岐阜を発信する写真撮影ワークショップセミナーに参加する


▲このページのトップへ