午前は岐阜市より修理依頼の桐たんすを納品して来ました。きれいになった箪笥に感動され笑顔を頂きました。桶川市より時代箪笥修理の依頼を受け引出の作り直し修理を続けています。

岐阜市より修理依頼の桐たんすを納品して来ました。出来上がりに大変満足され「おばあさんが喜んでくれる」と笑顔を頂きました。

桶川市より修理依頼の時代箪笥の引出の作り直しをしています。すべてを変えては作り主に申し訳がないので引出の向こう板を再利用して再生しています。

岐阜市より修理依頼の桐たんすを納品し喜びの笑顔です。
桐箪笥修理、納品

岐阜市より修理依頼の桐たんすを納品し喜びの笑顔です。

前板と向こう板を残し引出を作り直しています。
時代箪笥修理、木クギ打ち

前板と向こう板を残し引出を作り直しています。

引出の前板と向こう板を残して側板と底板を作り変えました。
時代箪笥修理、作り直し

引出の前板と向こう板を残して側板と底板を作り変えました。


▲このページのトップへ