重ね桐たんすと三つ重ね桐箪笥を制作しています。本体の組み立てがほぼ終わり台輪の作成をしています。今日嬉しいメールを頂きました。9ヶ月前に送った修理タンスの喜びメールと写真を頂きました。

桐箪笥制作をしています。重ね箪笥と三つ重ね箪笥を制作していますが、修理の時間が多く感覚を戻すのに少々手間がかかっています。本体の完成までで今年は終わりにしたいと思います。

今日クリスマスプレゼントメールを頂きました。9か月前に修理して送った水屋戸棚の設置写真と喜び

の文面を頂きました。気に入って頂けなかったと気分が落ちていましたが良い年を迎えれそうです。

三つ重ね箪笥の上置きを組み立て引出間仕切りを打ちたいと思います。
桐箪笥制作、上置き組立

三つ重ね箪笥の上置きを組み立て引出間仕切りを打ちます。

今回作っている箪笥のイメージが出来上がりました。
桐箪笥制作、本体概要

今回作っている箪笥のイメージが出来上がりました。

重ね桐箪笥の本体が台輪を残し完成しました。
桐箪笥制作、本体完成

重ね桐箪笥の本体が台輪を残し完成しました。

大変うれしい設置写真を送って頂きクリスマスプレゼントとなりました。
水屋戸棚修理、設置写真

大変うれしい設置写真を送って頂きクリスマスプレゼントとなりました。


▲このページのトップへ