福島県より時代箪笥修理の依頼を受け金物外しが終わりました。岩倉市より桐箪笥リフォーム依頼の漆塗りが終わりました。広島県より桐箪笥修理の依頼を受け金物外しをしました。

福島県より修理依頼の時代箪笥の本体金物外しが完了しました。

岩倉市より桐箪笥リフォーム依頼を頂き引出と本体の漆塗りが完了して明日より金物打ちをしたいと思います。

広島県より修理依頼の桐箪笥の金物を外しました。あと2本ある為、随時抜いていこうと思います。

残した本体の金物を外しましたので修理に入りたいと思います。
時代箪笥修理、金物外し

残した本体の金物を外しましたので修理に入りたいと思います。

漆を塗り重ね良い色になってきました。後は金物打ちです。
時代箪笥修理、漆塗り

漆を塗り重ね良い色になってきました。後は金物打ちです。

広島県より修理以来の桐箪笥の金物を外しました。
桐箪笥修理、金物外し

広島県より修理以来の桐箪笥の金物を外しました。


▲このページのトップへ