今日は女優の檀ふみ様より修理依頼の箪笥を東京に納品してきました。

道路拡張で住いの建て替えの為、2年ほどお預かりしていた修理箪笥を納品してきました。テレビから受けるイメージと同じ方で素敵な方で感動しました。

お父様の思い出の箪笥を納品して今日はお母様の思い出の飾り棚もお預かりし修理することになりました。

檀ふみ様邸に修理箪笥を設置しました。
修理箪笥

檀ふみ様邸に修理箪笥を設置しました。

快く写真撮影に応じて頂きました。
修理写真と檀様

快く写真撮影に応じて頂きました。

家内の願いが叶いました。
家内と檀ふみ様

家内の願いが叶いました。

ずうずうしく私もお願いして入りました。
私も入りました。

ずうずうしく私もお願いして入りました。


▲このページのトップへ