午前は知多半島美浜町より箪笥修理の依頼を受け受け取り訪問しました。午後は多摩市に送る桐箪笥の梱包に時間がかかり仕事は親父の時代箪笥修理だけとなりました。

午前は京都市より修理依頼の箪笥を知多半島美浜町の実家に受け取り訪問しました。

午後より多摩市へ送る桐箪笥の梱包に時間がとられ仕事が出来ませんでした。

山県市より修理依頼の時代箪笥の引出前板を作り直し本体に取り付ける修理をしました。

新しく作った引出前板に本体を取り付ける修理です。
時代箪笥修理、引出作り

新しく作った引出前板に本体を取り付ける修理です。

時代箪笥本体に作った引出を仕込み合わせていきます。
時代箪笥修理、仕込み

時代箪笥本体に作った引出を仕込み合わせていきます。

出来上がった桐箪笥を多摩市に送る為、梱包を始めました。
桐箪笥修理、梱包

出来上がった桐箪笥を多摩市に送る為、梱包を始めました。

プチプチで包んだ桐箪笥をダンボールで包みロープをしました。
桐箪笥修理、梱包

プチプチで包んだ桐箪笥をダンボールで包みロープをしました。


▲このページのトップへ