午前は名古屋市より修理依頼の時代箪笥を納品してきました。春日井市より水屋戸棚修理の依頼を受け引出の金物打ちなどをしました。名古屋市より桐箪笥修理の依頼を受け柾板が貼れました。

午前は名古屋市より修理依頼の時代箪笥を納品してきました。出来上がりに満足して頂きました。

春日井市より修理依頼の水屋戸棚の引出の取手金物を打ち引き戸の戸板を打ち後は本体の組み立てだけとなりました。棚板などはオイル塗装もしました。

名古屋市から修理依頼の桐箪笥の前面に貼った桐柾も乾き木地が出来上がりました。

名古屋市より修理依頼の時代箪笥を納品してきました。笑顔を頂きました。
時代箪笥修理、納品

名古屋市より修理依頼の時代箪笥を納品し笑顔を頂きました。

引出に取手金物を打ち引き戸に戸板を打ちました。
水屋戸棚修理、金物打ち

引出に取手金物を打ち引き戸に戸板を打ちました。

棚板や間仕切りなどを汚れを取りオイル塗装をしました。
水屋戸棚修理、オイル塗装

棚板や間仕切りなどを汚れを取りオイル塗装をしました。

前面に新しい桐柾板を貼り本体に仕込みました。
桐箪笥修理、板張り

前面に新しい桐柾板を貼り本体に仕込みました。


▲このページのトップへ